Day 5 : 石巻BLUE RESISTANCE


ツアー後半戦がスタート!!

仙台から石巻に移動して、Team NAMAB69はOneparkへ向かいました。
Oneparkは本当に素晴らしいスケートパークで、音楽を聴きながら思う存分スケートを楽しむ事ができる環境が整っています! 県外からもたくさんのお客さんが来場するようです^^ スケーターは是非一度足を運んでほしいですね!

そしてお待ちかねの石巻でのステージがスタート!!!!!



今日はWAKE UPでスタート!! 会場のボルテージはいきなり最高潮! この日はダイブもすごかったなぁ。MY WAY〜TOY GUNS〜LEVEL 7の流れはツアーならではでしたね^^ 未来へでは、今日一番の盛り上がり! Team NAMBA69のノリノリで楽しかったです! (ステージ脇のクルーに注目でしたね笑) 大歓声の中、最高のステージが終了!!! 



Ken Bandのラストスペシャルアンコールでは、難波さんが参加してのSTAY GOLD!!! 会場は出演者、スタッフのダイブ入り乱れる最高の盛り上がりで石巻のショウは終了!!




この日もたくさんのNAMBAボーイ、NAMBAガールが物販でグッズをゲットしてくれました!! ありがとう^^



終演後はみんなでパシャリ!! いよいよ今日はツアーファイナル!! 楽しんでいきましょう^^

8/16(fri) 仙台 RENSA

w/ KEN YOKOYAMA
Open 18:00 / Start 19:00
Adv:3,000円 / Door:3,500円
Ticket 6/29 On Sale at:PIA(P:204-857) / Lawson(L:23157) / e+
Info:022-256-1000(North Road Music)
※18歳以下餓鬼割(1,000円)有 小学生以下チケット不要

【INFO】PIZZA OF DEATH RECORDS Official Web Site