2014/04/25 "ARABAKI ROCK FES 2014"


先日NAMBA69としては初ARABAKI ROCK FES 2014に出演させてもらいました!天候にも恵まれ桜もまだ咲いたりして、まさにFES日和の中PLAYすることができて最初からテンションMAX!!野外が大好きな自分は最高な雰囲気の中LIVEをする事が出来てたまらなかった。NAMBA69を知っている人もはじめて見た人もみんながあの会場で一つになれた瞬間が本当に嬉しかった!そんな時間を与えてくれたARABAKI ROCK FESに感謝です。ありがとうございました。



バックステージでも沢山の仲間や先輩達に逢えて、その人達のLIVEをも見れるのがFESの醍醐味☆本当に皆リスペクトしかなかった!!!全ては人間力だと再確認させられた1日でした♫

そんな超カッコイイアーティストさん達とパチリ♪









そしてこれから6/9にリリースするシングル「MELODIC PUNKS NOT DEAD!!!」を引っさげまた猛者達と共にLIVEする事が楽しみでならない。NAMBA69は結成一年あまり。まだまだ盛り上がり続けるNAMBA69チームはどんどん力強くなっています!是非、会場に足を運んで熱いLIVEを一緒に楽しみましょう~!




K5でした*
ありがとうございます!