新曲"SUMMERTIME"期間限定FREE DOWN ROAD開始!!!

どもども!ドラムのSAMBUどす☆
いやぁ、ブログを定期的に更新するのって結構大変すね汗
前回から随分あいてしまって申し訳ないですm(- -)m
これからちゃんと、出来るだけ、、何とか頑張って、、、書いていくので更新に関しては温かい目で見てもらえるとありがたいっす(^ ^;)

6月にスタートしたMELODIC PUNKS NOT DEAD!!!tourも無事終了して、我々NAMBA69は只今夏フェスシーズンを爆走中であります!!この後もまだまだ出演するフェス残ってるので夏の最後の最後までみんなで夏を楽しんでこう〜〜☆

ライブスケジュール→www.namba69.com/



そんなこんなで、8月ももう終盤に差し掛かってきて、ある人は、"あぁ〜今年ももう夏が終わるのかぁ。。"とか、そのまたある人は、"ぬぁぁーーー!!夏終わらないでくれーーー!!"ってなってたり、そのまたそのまたある人は、"おいおい夏。暑すぎるってばよ。。早く秋カモン。。"ってな感じの人もいたりするでしょう。。。





そんな中、、、   ???



このタイミングで、、、   ざわざわ ざわざわ



この夏から秋へと移り変わってく絶妙のタイミングで、、、   何だ?何だ? 



俺達NAMBA69から、、、   だから何やねん!!?



この世の全ての民たちへ、、、   た、民!?急に王様キャラか!?



もとい!汗 全ての人達へ、、、   ホッ。。来るぞ、、




ドドォーーーーーーーン!!!!!、、、   !!!???



















 NAMBA69 new song "SUMMERTIME" 
      期間限定無料配信スタート!!!!!
          キ、キタァーーー!!!
   DOWNROAD特設ページ→



やっと言えたぁ!!!!!

メンバー、スタッフでミーティングを重ねた結果、"やっぱどうしてもこの曲は、このタイミングで、出来るだけたくさんの人に、出来るだけ聴きやすい良い環境で聴いてもらいたい!!"
って事で、今回、期間限定だけど無料配信にしました!
なので是非、【NAMBA69からの夏の終わりのプレゼント】としてたくさんの人達に聴いてもらえればと思ってます☆
ライブでももうボチボチやり始めるから、一杯聴いてライブでみんなと一緒に歌えれば最高です☆
是非ダウンロードしてみておくんなまし^0^☆



ってな感じで、まだまだ続く夏フェスシーズンを全力で駆け抜けて、年内にはまた新たなニュースをみんなに届けようと思ってます!!
楽しみに待っててやぁ!!!

まだまだイクドーーーーーーー!!!!!!!
                                                SAMBU