2014/04/19 "Bowline 2014" at 新木場STUDIO COAST

タワーレコードが手掛けるライブイベント「Bowline 2014」に出演しました! 今回のBowlineは、SiMがキュレーターアーティストを担当。キュウソネコカミ、 BiS、 ACIDMAN, サンボマスター, SKINDRED, など個性的なメンツの中にNAMBA69を呼んで頂きました。SiMの皆さんとは去年のEViLS TOURや、東北ジャムで共演し、仲の良いバンドのひとつ。バックステージも終始和やかな雰囲気でした^^

"MY WAY" でスタートしたステージは、初っ端からエナジー全快!中盤に披露された新曲は、現行型ポップパンク/メロディックパンクを消化した"全く新しいNAMBA69のスタイル" を予感させる1曲です! 皆さん、新曲どうでしたか?

ETERNAL GOLD〜ラストの「未来へ〜It’s your future〜」にかけてはクラウドサーフ続出の盛り上がり!最高のイベントでした!誘ってくれたSiM , タワーレコードの皆さんありがとうございました!