Day 2 : Nippon Its Tour at 宮古カウンターアクション!

今日はNippon Its Tour 初日@宮古カウンターアクションでした!
チケットはソールドアウト、宮古のカウンターアクションはNAMBA69 , Ken Yokoyamaファンで賑わっていました^^


宮古市は素晴らしい天気!! 海風も気持ちよくて最高でした^^



カウンターアクションに到着してみると、楽屋の扉にはNAMBA69とKen Yokoyamaの似顔絵が!! みんなそっくりでツアーメンバーみんな大盛り上がり!!



現在のラインナップになってから宮古カウンターアクションを訪れるのは初ということで、楽屋にサインしました^^ K5さん描くの上手だな〜




物販は会場外にて行いました。宮古市のNAMBA69キッズ、県外からいらっしゃった方も多く、いろんな方と物販でお話し出来て楽しかったです!グッズを買ってくれた方をパシャり!


そしていよいよNAMBA69スタート!!


ETERNAL GOLDではじまった今日のステージ、フロアはいきなりモッシュ、ダイブの嵐!!! MY WAYが始まると、待ってましたと言わんばかりの大シンガロング!! LEVEL7 〜 WAKE UP 〜 FIGHT IT OUTの流れは男気溢れまくりでした!!




僕だけじゃないと思いますが、今日の難波さんのMCは素敵すぎた。丁寧で落ち着いたやさしい言葉に胸を打たれた人も多かったのではないでしょうか? Waiting For You,未来へでは泣きながらシンガロングしている方もいましたね、最高のステージでした!! 宮古のみなさん、ありがとうございました!




明日は大船渡!たくさんのご来場、お待ちしております^^

8/13(tue) 大船渡 FREAKS

w/ KEN YOKOYAMA
Open 18:30 / Start 19:00
Adv:2,500円 / Door:3,000円
Ticket 6/29 On Sale at:Lawson(L:23173) / e+ / FREAKS店頭
Info:ivehouse.freaks@gmail.com(FREAKS)
※18歳以下餓鬼割(1,000円)有 小学生以下チケット不要


text by Wacky