Day 3 : 大船渡FREAKS


宮古カウンターアクションを出発して、Team NAMBA69は大船渡へ!


写真中央右側にあるのが今日のライブハウス、大船渡FREAKS。初めて来た人は「本当にここがライブハウス?」と思ってしまうような津波の爪痕残る外観でした。


ライブハウス1F部分は完全に津波に流され、今は何も無い状態。


こういった注意の張り紙も。NAMBA69ステージ直前には、ライブハウス側から避難経路の確認をMCで行いました。







 本日のNAMBA69最初の曲はMY WAY , NAMBA69としては初の大船渡でのステージということもあり、メンバーも思いのこもったプレイをカマしてくれました!WAKE UP 〜 LEVEL 7の流れの盛り上がりはハンパなかった!! 久々にプレイした “TOY GUNS” が最高に良かったです^^ この日一番盛り上がったのは You Are The One。会場の皆さんが拳をあげて、ひとつになったのは良い瞬間でした!! Ken Bandのアンコールでは、Kenさんボーカル、難波さんベース、K5さんギター、ドラムはKen Bandから松浦さんというスペシャルバージョンで”Stay Gold” !!! NAMBA69, SAMBUさんやKen Bandのみなみさんがダイブしていたり、お客さんがアガりまくりでアンコールは大盛り上がりでした!


物販にもたくさんのNAMBA69 KIDSが来てくれました! 大人気のタオルやシャツ、キーホルダーもツアー後半戦に向けて仕込んでありますので是非チェックしてみてくださいね!

また次に大船渡に来るときも、こんな一日に出来たらいいな^^
大船渡の皆さんにまた会えるのを楽しみにしています!!

今日は仙台へ移動して、明日からツアー後半戦!!
たくさんのご来場、お待ちしております^^